[重要]Realms解放終了の可能性が出てきました
鉄道
ブログ
25
更新:
作成:1ヶ月前
急にどうした!?と言うそこのあなた!大マジ!やばいです!
先程お伝えした通り、駅員室に入る事件が本日発生しました。
これ以上問題行動起こされると現在参加している人達が気分を害します。
なので
私は連帯責任と言う言葉が嫌いです。なぜなにもやっていない自分たちが罰を受けなきゃいけないんだと思います。
別に私に問題行動をすることはいいです。banすればいいだけなので。
そのせいでサーバーが荒れてしまうと私の印象だだ下がりです。
Realms解放を終了してから参加する場合、Discordを挟んでやってもらいます。
ユーザー名必須にします。
皆様が楽しんで穂立手県を遊べるように、よろしくお願いします。

ログインしていないユーザーのコメントは保留され、運営の承認後に公開されます。