[重要]重要駅員室立ち入りの処罰について
鉄道
ブログ
18
更新:
作成:1ヶ月前
駅員室に入ったことでbanされた人が出たので伝えます。
駅員室は"運営の方だけ"が入れる場所です。あなた達一般の参加者は入ってはいけません。
実際の駅でも入らないですよね?駅員室
私は駅員室に看板を立てています。
ゲームだから入っていいでしょと言う訳ではありません。
そんな考えの人は穂立手県に来ないでください。サーバーが荒れます。

ログインしていないユーザーのコメントは保留され、運営の承認後に公開されます。